鏡の自分って現実の顔じゃないの?

今日できたこと
・免許更新 かおすんごいまるくなったしこんなに面長だったっけ 家に免許証忘れたせいで謎に一点つけられたが無事ゴールド(違反ひとつもなくてよかった)
・よしもとの履歴書あと写真だけ
ニトリマットレス確定
・明日就職エージェントと話すらしい自己分析アンケート答えた えらい

なによりも楽しいのが一人暮らしを想像すること
絶対可愛い部屋にする

ここ数日毎日泣いてるんだけど大丈夫だろうか 
自分は何者かでありたくて、誰かの揺るぎない一番になりたいという欲求のせいでこんなにも惨めで辛い想いをしている。 ナンバーワンでもオンリーワンでもない自分はどこに着地したらいいんですかね? 


〜ですかね?って聞き方は保育園にいた嫌いな先輩の話し方が移ってるなあきらい 嫌い 
こうやって過去のこと思い出すたびにその時の自分に憑依して心臓ざらざらする想いを反芻してる 
意味ないよ 思い出さないで